SSブログ

お蔵入り [** ファミリー **]

ブログをさぼっている間に、ホントにお蔵入りしそうなネタがあるので

そうなる前に書き留めておこう。。。

 

1月3日(日)

お正月休みも最後という、この日、近くのJUSCOで、ケロロ軍曹ショーが

あるというので、オープン前から玄関に並び、ダッシュで場所を取りに

行きました。が、すでに、お客さんがいて、(どこからきたんだろう??)

どうにか、前から3列目の真ん中に座ることができました。

 

この時点でまだ、始まるまで1時間は待たないといけない状態。。。

しばし、パパと子供達はプレイコーナーで遊んでいてもらって、その間

私が場所を確保することに。。。

こういう時は、かなりオバタリ(死語??)で、ひたすら、始まるのを

待つんです。

 

そして、いよいよショーのはじまり。。。

 全員集合!

かわいい~!!o(*>ω<*)o

 みんなで共鳴!!

ケロケロケロケロ。。。タマタマタマタマ。。。ギロギロギロギロ。。。

クルクルクルクル。。。ドロドロドロ。。。

 

頭が大きいので、ステージの階段を上るのが、とってもぎこちなく

ちょっと失笑でしたが、全部のキャラクターが見れたので、お正月から

楽しかったです。

最後に、全員で、曲に会わせてダンスを披露!これまた、動きが

かわいくて、きゃーっ!ってなっちゃいました。

☆☆おまけ☆☆

この写真もお蔵入りになりそうだったので、ちょっとだけ紹介!

みゆの萌え!萌え!写真です。

 

そして、JのAボーイに変身の様子。

 

あーんど。アフロJとアフロみゆ!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

みやじー

アフロな2人、いいですね(笑)!いけてます(^_^)v

さすがはj-mama。さん!新しいブログアイテムを次から次へと使いこなしていきますね!見習わなければ(^_^;)
by みやじー (2007-02-02 19:11) 

j-mama。

みやじーさんへ☆
 アフロでファンキーっていうよりも、高木ブーさんの雷様って
 感じですよね。。。どちらにしても、笑えます!

 新しい機能は、とっても簡単にできるので、ハマリそうです。
 女子高生が、プリクラの落書きするのと、同じような感覚で
 できますよ。(^_^)v
by j-mama。 (2007-02-05 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちっこできた☆こざる☆みゆちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。