SSブログ

あけましておめでとうございます☆ [** ファミリー **]

改めまして。。。

みなさん、あけましておめでとうございます!m(_ _)m

 

以前、予告していた電車男をテーマにして作った今年の年賀状!

いかがでしょう??

いろいろアイディアがでてくるものの、それを形にするのが、毎年

至難の業で、まさに産みの苦しみ。。。

これも納得のいく作品ではありませんが、どうにかできました。。。

 

これから、親戚のお家へ集まることになっています。せっかくのお休み

なのに、忙しい。。。忙しい。。。

4日からは、私も仕事が決まったので、もっと休みたい気もするけど

年も明けたことだし、頑張るぞ!!

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

サマンサ

明けまして おめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。大晦日so-netが重くてコメント書いたのに届きませんでしたァ。今年もj-mama.ファミリーのパワーを頂きながら、サマンサ婆も頑張りたいと思います。今年もよろしくですm(_ _)m
by サマンサ (2007-01-02 00:40) 

みやじー

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す!

4日からお仕事なんですね。それは忙しくなりそうだ。
それにしてもj-mama。さんのページはドンドン進化していきますね!
今年もお邪魔するのが楽しみです!
by みやじー (2007-01-03 17:29) 

かとえつ

あけましておめでとうございます!!
そして、昨年は本当にありがとうございました。
頂きっぱなしで、本当に申し訳ないと思いつつ、年を越してしまいました。
お仕事決まったんですね!
またまた、忙しい年になりそうですが、体に気をつけて頑張ってください。
年賀状、力作ですね。すごいっ。
今年もよろしくお願いします!!
by かとえつ (2007-01-03 23:13) 

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします!!!

かわいい&笑える年賀状ですね。そのセンスがうらやましいです^^
右に流れている写真もかわいいですね。
so-netphoto???
あとで調べてます~^^
by (2007-01-04 09:23) 

j-mama。

☆☆みなさん、あけましておめでとうございます!☆☆

今年も、LOVE LOG よろしくお願いします!(*^_^*)


サマンサさんへ☆
 大晦日は、たぶん、書き込みが集中したんだと思う。。。
 一緒に、仕事もブログも頑張ろうね!
by j-mama。 (2007-01-05 12:48) 

j-mama。

みやじーさんへ☆
 きのうからお仕事に復帰しました。これからまた、忙しい
 毎日がはじまりそうですが、ブログの方も頑張っていこうと
 思ってます。
 今年は、進化の年(大げさですが)ということで!!(笑)

かとえつさんへ☆
 全然、気にしないで下さい。いつもありがとうの気持ちで
 私が勝手に送ったものなので。。。

 仕事、以前にも増して、忙しい部署でした。慣れるまで
 大変かな??
 でも、これも3月までなんですよ。。。ちゃんとした会社に就職
 したんですけどね。。。

 年賀状!笑ってもらえました??笑ってもらえると嬉しいです。
 みゆの萌え~☆はどうですか??
by j-mama。 (2007-01-05 12:53) 

j-mama。

カリスマ保育士さんへ☆
 年賀状、笑ってもらえました??

 so-net Photoに登録して(もう勝手に登録なってるんですけど)
 ログイン(ブログと同じIDです)すると、もう写真アップできる状態
 なんですよ。
 あとは、ブログパーツのタグを貼り付ければ、こんな感じに仕上がり
 ます。
 一瞬、お!ってなりますよね!(*^_^*) チャレンジしてみてくださいね!
by j-mama。 (2007-01-05 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。