SSブログ

今年もあと少し。。。あ!あけちゃった☆ [** ママちゃん **]

あと数分で、今年も終わってしまいます。。。

 

我が家の1年、どうでしたか??

 

こうしてみると、実にお気楽な我が家の実態が、あからさまに。。。

成長のない一家です。

きっと来年も、こんな調子で、毎日を過ごすことでしょう。。。

 

来年は、もう少し将来のことを考えていろいろ頑張ってみるつもりですが、

やりたいことがたくさんありすぎて、何から始めようかと迷ってますが。。。

 

こんな私ですが、みなさん、来年の引き続き、この

☆☆LOVE LOG☆☆を、よろしくお願いします!!(*^3^)/~☆

 

くだらないことですが、今年も『0:00:00』に記事をアップしちゃいました。

去年もそうでしたが、2年連続とは。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

こうなったら、毎年やっちゃうぞ!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。