SSブログ

エスプレッソな気分☆ [** ママちゃん **]

最近の私の楽しみは、100円ショップで買ったエスプレッソに絵が描ける

というテンプレート☆

(100円ショップ大好きなので、ちょっとセコイ話ですが。。。)

  3種類もある

 

このミキサーで、温めた牛乳をガーっとやると泡がつくれるんですよ。

 あ!これも100円です。。。

泡をコップのぎりぎりまでそそいで、テンプレートをのせる→茶こしに

ココアを入れて振る。

  ラブラブ

そうすると、こんなに綺麗にハートの絵が浮き出てくるんです。

かき混ぜてしまうと、消えちゃうんですけど、ほんのひと時の幸せ☆

 

いろんなテンプレートを作れば、いつまでも楽しめそう。。。むふっ

 

 

いつかは、ちゃんとしたエスプレッソマシーンが欲しいな。。。

 

DeLonghi コンビ・コーヒーメーカー BCO261N-B

DeLonghi コンビ・コーヒーメーカー BCO261N-B

  • 出版社/メーカー: DeLonghi (デロンギ)
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

NO NAME

おはようさんです、私も牛乳泡だて器持ってます。最近はそれでカルアミルクを作っておうちで飲んでます。テンプレートかわいい!さっそく見てこよう(^^ゞ
by NO NAME (2006-11-27 10:44) 

j-mama。

サマンサさんへ☆
 名無しでも、ちゃんと分かったよん!(・ω・)b ちっちきちー

 カルアミルクって、どうやって作るの??リキュールみたいなのと
 まぜるのかな??
 遊べるのも、今年いっぱいなので、今のうち、いろんな事をやって
 おこうかと。。。
 でも、あれから何の連絡もないの。。。どうなってるのやら。。。
 
by j-mama。 (2006-11-29 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。