SSブログ

祝!1周年 [** ママちゃん **]

今日で、ブログをはじめて1年が経ちました。

 

(*)/゚・:**:・゚\(*)

 

まさかこんなに続くとは自分でも思ってもいなかったので、

とってもうれすぃ~o(*>ω<*)o

 

.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*★★.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*★★.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*

 

これもみなさんからのコメントやnice!のおかげです。

これからもどんどん続けていくつもりですので、子供達の成長を

遠くから見守って頂ければと思います。

 

 ****************************

今日のキーワード

『で・ん・し・○・○・○・○』

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

みやじー

遅くなりましたが、ブログ開設1周年誠におめでとうございます!
j-mama。さんには私がブログを始めてから色々と教わっており、大変感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします!
by みやじー (2006-11-08 21:45) 

一周年おめでとうございます^O^/~♪
私が巡ってる方の中では初めてです^^
ってことは…(確認中)……凄い!一年間で記事が268!
素晴らしいです^-^♪
私もj-mamaさんを見習って………
………え~っと、週に3日は更新したいな~………
っと思います^.^;
by (2006-11-10 02:18) 

j-mama。

みやじーさんへ☆
 ありがとうございます! 
 くだらないことをだらだらと書いていたら、あっという間に
 1年が過ぎてしまった感じですね。
 私、血液型O型なんですが、O型といえば、おおざっぱの”O”
 というくらい、おおざっぱなのでいつまで続くが分かりませんが
 いつまでもお付き合い下さい。

ノノンさんへ☆
 調子のいい時やネタがいっぱいあるときは、1日に3つくらい
 記事を書いていたりしたので、あっという間にこんなになって
 しまいました。
 おしゃべりな性格上、聞いて!聞いて!o(*>ω<*)oってなってるんで
 しょうね。。。これからもよろしくお願いしますね!
 
by j-mama。 (2006-11-10 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒ・ミ・トゥ②あれ?できた。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。