SSブログ

まんぷく便がやってきた [** 慈英&心優 **]

まんぷく母ちゃんからまんぷく便が届きました!

まんぷく母ちゃんのところで、394nice!のハッピーナンバーを

ポチっと押したのでありがとうのプレゼントです。

まんぷく母ちゃんから連絡メールがあったので、いつ届くかわくわくしながら

待っていました。

そして、とうとう我が家にまんぷく便が到着したって訳です。

  まんぷく便!どーん☆

 以前、まんぷく母ちゃんのアイコンがくいしんぼんだったのですが、

こんなかわいいシールがはってあって、にくい演出です。くーっ!(*≧m≦*)

みんなが帰ってくるまで、開けるのは我慢しようと思ったのですが、

我慢できず (しろよ!) はやる気持ちを抑えデジカメ片手に、いざ、開封!!

 

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

開ける前、持った感じが重かったので何が入っているかと思っていたら

中にはこんなにたくさん入っていました。

うまそー!& 素敵ー!

まんぷく母ちゃんといえば、みかんが想像できる場所なだけに、

私の大好きなみかんと伊予柑の実がたくさん入ったゼリーを頂きました。

そして、まんぷく母ちゃんが、ひと針、ひと針チクチクして作ってくれた

手作りのティッシュケース!

あまりにも、キレイに作られていたので、ビックリしました。手縫いでも

作る人が作ると、キレイに仕上がるんですね!!

 開いた状態!

しかも、よーく見ると、のイニシャルが縫ってあるでは

ありませんか!!

見て!見て! 

その心にくい演出にまたまた『くーっ!!(*≧m≦*)』ってなっちゃいました。

 ハルトくんをお世話しながら、こんな短期間に作って頂き、大変だったと

思います。無理なさったんではないでしょうか??

ありがたいことです。大事に使わせていただきますね。

 

むふっ

 

私の名前も『m』がつく名前なので、みゆが使う前に、ひそかに

私が使っちゃおうかとたくらんでおります。。。みゆ、ごめん!!

 

まんぷく便が届いてから、もう、写真撮りまくりですよ!!

まんぷく母ちゃんから、『煮るなり焼くなり好きにして。。。』という

お言葉をちょうだいしたので、早速、煮るなり、焼くなり。。。してみました。

 煮るなり。。。









 焼くなり。。。
(ちゃんとラップ敷いてますから!)

す、すいません。m(_ _)m やってみたかっただけです。。。

 

夕ご飯の後、みんなで、ゼリー食べました。『王様』って書いて

あっただけに、とっても美味しかったです。家族分ちゃんとケンカに

ならないように4個入ってるあたりも、ありがたいことです。。。

みゆも、とっても美味しそうに食べていました。。。

最後に、Jとみゆからまんぷく母ちゃんにお礼のメッセージをどうぞ!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

みやじー

煮るなり焼くなり、かなりうけました(爆)!
by みやじー (2006-10-27 13:32) 

まんぷく母

ニャー!!!
無事にお届けできて、よかったです!!!
しかも、Jくん&みゆちゃんから 直々にメッセージまでいただいちゃって
こちらこそ、「良いもん見せてもらった~ムフ~~」ですヨ。
我が息子、まだまだJくんみたく上手におしゃべりできないもんで
きちんとお話できるJくんのお姿にニヤニヤしちゃってます(笑)
ええなぁ ええなぁ・・・
わが道を行く!みゆ姫もnice!です。
こちらこそ、本当にいつもありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいね!
by まんぷく母 (2006-10-28 17:38) 

j-mama。

みやじーさんへ☆
 煮るなり・焼くなり。。。
 笑いのツボが一緒でよかったです。ヾ(;´▽`A``アセアセ
 パパさんに『バカじゃねぇ!』って言われたので、ちょっと
 後悔していたのですが、笑ってもらえてよかったです。
 
by j-mama。 (2006-11-01 08:57) 

j-mama。

まんぷく母ちゃんへ☆
 ニャー!!(猫ひろしですか!(*≧m≦*))

 プレゼント、とってもうれしいかったです!!
 子供達以上に、私が浮かれてしばらくニヤニヤしてましたよ。
 ゼリーもみかんも一瞬でなくなってしまい、あれあれ?って
 感じでしたが、ティッシュケースと小物入れは、子供達に
 汚されないように、高いところへしまってしまいました。
 (ちゃんと使いますからね!ヾ(;´▽`A``アセアセ )
 
 お礼のメッセージ、なんだかみんな口癖になってしまったようで
 なにかあると、『まんぷく母ちゃん・ありがとー』って言ってます。
 遠い青森で、勝手にまんぷく母ちゃんの名前を連呼する我が家です。
 青森に親戚ができたと思って、これからもお付き合いお願いしますね。

ノンノさんへ☆
 いつもnice!ありがとうございます!(^_^)v
 
by j-mama。 (2006-11-01 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。