SSブログ

(T_T)泣きそー。。。 [** 慈英 **]

何日か前、Jが私のお腹の所を枕にして、横になってテレビをみてました。

しばらくすると。。。

J 『ママ!また赤ちゃん産まれるの??ママのお腹、モコってなってるよ。』

ママ『え゛??!!』

J 『お腹、モコってなってるから、小さい赤ちゃんお腹にいるんでしょ??

   Jくんさ、みゆちゃんみたいな女の子欲しいんだー!』

 

って言ってました。

 

 

んんんーーー!!

○| ̄|_ 凹みます。。。

 

 

それって、お腹のお肉を赤ちゃんがいると勘違いしたって事でしょ!!

とってもショックです!!3キロ痩せたって喜んでる場合じゃないよ。

 

 

このお肉は、君たちが産まれたときに、ママに残してくれたお肉だよ。

ありがとう!(*´∀`)♪♪

 

って、おい!(ひとりでのりつっこみ。。。悲しいー!!(;>_<;)ビェェン

 

  ピースじゃないべ!!

 

***おまけ***

Jが着ているTシャツですが、Tシャツ全体が、エルモの顔になってます。

雑貨屋さんで買ったのですが、1500円でした。

保育園で仲良しの俊ちゃんも同じTシャツを着ていましたが、Jの話だと

俊ちゃんのTシャツは舌がペロってなってるんだそうです。

ちなみに、ネットでも似たようなTシャツを見つけたので、ご紹介します。

Yahoo!ショッピング Kid’sインポートアイテム パラニーニョより



http://store.yahoo.co.jp/paranino/elmo-tee.html

他にも、スパイダーマンやスポンジボブもあるよ!

  


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

サマンサ

Jくんのアップ!かっこいい~☆
私もよくお腹に赤ちゃんいる?って聞かれたよ(o´_`o)
相変わらず、皆がお菓子たくさんくれるから痩せません。
明日、残念ですが、行けなくなりました。
私の分まで飲んで、食べてきてください。
by サマンサ (2006-10-04 18:52) 

みやじー

う~ん、なかなか手厳しいですね…。でも3kgも痩せたなんて凄いじゃないですか!秘訣を教えていただきたい(笑)!
by みやじー (2006-10-04 20:00) 

めえまま

エルモJくんかっこい~♪赤がとっても似合ってますねぇ。^^
ウチは完全に「お腹は出てるモノ」と認識して育っています。
だってパパちゃんもママちゃんも出てるから~。^▽^
この先ぺったんこのお腹の人を見たリアクションが楽しみだわ。(笑)

数年前、めえめえがまだいない頃、お友達の家の1歳半くらいの女の子と
お風呂に入った時、その子の視線が私の腹から離れず、ガン見。。。
「どうしたの?」と聞くと、「これ。。。にゃに???」と肉をつかまれました。
その子のママはぺったりというかえぐれくらいの素敵なお腹なのです。
「にくだよ。にくにく。」と教えたら、怯えながら服着るまでガン見でした。^^;
by めえまま (2006-10-05 00:11) 

j-mama。

サマンサさんへ☆
 3キロ痩せたって、どこが痩せたのやら??腹筋もしないとダメだね。
 きのう、職安に行ってみたけど、まったく仕事がない。。。
 しばらく、お家にいるので、お家でフィットネス頑張ってみるね。
 送別会、これないの??残念!!
 でも、早くそっちに行く予定なので、よろしく!

みやじーさんへ☆
 3キロなんてどこがどう痩せたのやらって感じなんですよ。
 お腹周りはどうしてもお肉が浮き輪状態で。。。
 ズボンにお肉がのっかっちゃってます。ヾ(;´▽`A``アセアセ
 特にダイエットした分けじゃないのですが、以前から書いてる
 『バナナ酢』を飲んでいるだけなんですよ。

めえままさんへ☆
 Jは『赤』が大好きなので、ついつい赤い服を買ってしまいます。
 ヒーロー物の1番は、みんな『赤(レッド)』なので赤がいいようです。
 男の子ならではの発想ですよね?(*^_^*)

 私もお肉つかまれないように、腹筋がんばります!!
by j-mama。 (2006-10-05 11:35) 

私のお腹は数年前から妊娠8ヶ月と言われています(泣)
なんせ姪っ子に『カバさん^^♪』っと言われるレベルですから・・・

J君かっこいいですね、エルモのTシャツがとってもお似合いです^^♪
by (2006-10-05 12:17) 

j-mama。

ノンノさんへ☆
 子供の言葉って悪気はないんですけど、グサって来ること
 ありますよね!!
 たまにすごいボディーブローが効いて、倒れそうになることが
 あります。。。
 
 エルモのTシャツですが、青森はかなり寒いので、中に長袖の
 Tシャツと重ね着して着せようと思ってます。
 結構、重ね着でオシャレができるので助かってますv
by j-mama。 (2006-10-06 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。