SSブログ

マイブームは『ほー☆』 [** 心優 **]

みゆちゃん、最近、気分がノってくると、なぜか

 

 

『ほーっ!

 

 

って言ってます。小さいお口かますます小さくなってとってもかわいい☆

1歳を過ぎた頃からやりはじめたのですが、今回、動画を撮ることに成功

したので、アップしちゃいます!

(私の気持ち悪い声も入っちゃってますが気にせずに。。。)

 

『みぃーちゃん、『ほー!』は??』

 

と聞くと、『ほーっ』ってやってくれます。その後、照れくさそうに両手を

口のところで重ねて笑います。(これもかわいい☆。。。親バカ!)

 

***************************

日曜日、子ども達が勢ぞろいしたので、パチリ

左側から。。。

ひょう(3歳)・そら(6歳)・はる(2歳)・みゆ(1歳)・じぇい(5歳)・ここ(2歳)

 

。。。と、まあ、みごとに6年連続子どもが生まれたんです。

来年、また弟のところに赤ちゃんが生まれます。(7番目!!)

6人揃って遊ぶと、家の中は大変な事になってしまうというのに、また1人

加わろうとは。。。も、もしかして、8番目は私かしら??

 

 

 

いえいえ!ありえません。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

シータン

ミュチャンキャワ━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━イイッ
なんか見ないゥチに大きくなったね~♪
6人勢ぞろい!!
ハルクン、赤ちゃん以来、ぉ初にお目にかかりました★
なんかソラ君と全然似てないね~奥さん似カナ???
ヒョウクン、ココチャンは兄妹って感じがするし、
ジェィクン、ミユチャンも似てるし★
ソラクン、ハルクンゎ全然違う顔~パパにそっくりなソラクンと
奥さんに似たのかな~今度ぜひみんなで集合してみたぃ~o(*>ω<*)oキャパキャパ
by シータン (2006-09-12 16:03) 

みやじー

いやぁ、動画もいいですね!かわいらしさがバリバリ伝わってくる映像でした!「ほー」って言っている姿、本当にかわいいですね!
by みやじー (2006-09-12 19:17) 

サマンサ

みゆちゃんかわいい!
今度サマンサ婆に、「ほ~」してね。
by サマンサ (2006-09-13 14:24) 

j-mama。

シータンへ☆
 ソラとハル、似てないよね。。。男の子同士だからいつもケンカが
 絶えないけど、来年、ソラも1年生だから、やっぱりそこはお兄ちゃん!
 Jとヒョウも混じって、にぎやかです。なぜかココちゃんも入ってるけど。
 そのうち、ミユも混ざるのかと思うと、コワイ。。。
 そういえば、タクトママはそろそろ生まれたかな??
by j-mama。 (2006-09-14 10:47) 

j-mama。

みやじーさんへ☆
 デジカメに動画機能がついていて、いつもアップしてます。
 しかも、私の登録しているサイトは、タグで貼るので、ブログの
 画像のメモリも減らず、とってもいいですよ。
 (実は、mp4形式っていうのが、意味が分からなくてできなかった
 だけなんですケド。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ )
 よかったら、動画に挑戦して見てくださいね。動いてる明里ちゃんと
 光里ちゃん、見てみたいです!(≧∀≦)
by j-mama。 (2006-09-14 10:52) 

j-mama。

サマンサさんへ☆
 『ほー!』でよければいつでもどうぞ!!(笑)
 
by j-mama。 (2006-09-14 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイートポテト白くま④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。