SSブログ

改めて思う。。。 [** ママちゃん **]

(ほぼ)毎日、こうやって  カチッカチッ!とネットを楽しみ、

自分のブログを書いたり、ブログで知り合った人たちとコミュニケーションを

とったり。。。とったり。。。

 

最初、ブログを始めた頃は、訳がわからず、パパさんに進められるが

まま、なんの計画もたてずに初めてしましました。

ホントブログのブの字も知らずに。。。

なので、はじめの頃は、コメントもらっても、お返事書くなんてことは

わからず、スルーしちゃってたんですね。。。なんて失礼な私。。。

 

 

 

でも。。。

 

 

 


ブログを初めて、はや10ヶ月。。。

 

 


こんな田舎のパソコンから発信されているブログに全国各地、

はたまた海外の方までもが、私のくだらないブログにコメントとか

入れてくれて、とってもウレシイです。

自分の中でも、とても変化がありました。ブログにどっぷりハマッて

しまった私ですが、今までは、ニュースや些細な出来事なんかも

気にもとめなかったのですが、最近じゃ、つねにアンテナを張り巡らせ

情報を収集する始末。。。重度のブログ依存症です。。。

でも、そのおかげで、みなさんにブログに書かれてる情報が役に

立つときもあります。なんて素敵☆

 

ブログで知り合った方が、mixiもやってて、マイミクに登録して

くれたり。。。一度もお会いしたことないけど、最近じゃずいぶん前から


友達だったような親近感さえ

不思議なつながりで、こうやっていろんな人とこんな風にかかわれる

ことがとっても!とっても! 

 

 

 

うれすぃぃぃぃぃーーーーー!!!!(≧∀≦)

 

これからも長ーいお付き合いお願いします!!

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

みやじー

 そうですね。私は正直ブログを甘く見ていました(笑)。行ったり来たりするブログの皆さんとは何となく一体感みたいなものを感じますね!こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by みやじー (2006-08-24 22:07) 

j-mama。

みやじーさんへ☆
 いえいえ、こちらこそ。。。
 こうして遠い空の下、双子ちゃんの成長を見守る親戚の
 おばちゃん化している私ですが、宜しくお願いします!
 
by j-mama。 (2006-08-28 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふわふわドーム失敗の巻。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。