SSブログ

『ぷん』コレ


我が家では、なぜかおしゃぶりの事を『ぷん』と呼んでいます。
(?-?)なんでかわかんないけど、Jがそう言ってたから。
女の子だから、みゆの『ぷん』に、ラインストンをちりばめてみました。

 

おすすめ商品の紹介!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ママも安心おしゃぶり(オレンジ)

ママも安心おしゃぶり(オレンジ)

  • 出版社/メーカー: パパジーノ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
 
 
このおしゃぶりは、すごいよ!うちの子供たちも
つかってるけど、使わない時は、カブセルが
落下した衝撃で、ぱこんっ!って
勝手にフタが閉じるから安心!
だから外に持ち出ししてもとっても清潔!
 
Jは、寝てる時でも、ひとりで開けて口にいれてたよ。
ホント!おすすめ!(*^_^*)
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

シータンママ

ぷん??
カワイイね=*^-^*=にこっ♪うちもおしゃぶりしてたら
そういうの作りたいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o手が器用だね★
関心拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
きっとどっかで売れちゃいそうだね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
みうちゃん治ったかな???
今日うちは参観日だったよぉ感(┳∧┳)動
by シータンママ (2005-11-08 18:10) 

toko

コメントありがとうございました!
おしゃぶりにもこんなに種類があるんですね・・。 知らなかった。。
おしゃぶり気に入らないみたいで吐き出しちゃうんですよね。
種類が悪いのかなぁ・・。
今、教えていただいたとおりタオルで手も巻いて寝かしてみました。
カイコかミイラかってかんじです。笑
by toko (2006-02-01 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばれ!Jめでたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。